2016年06月08日

7月の練習日と記録会の連絡です

7月の練習日の連絡です

7月 3日(日) 10:00〜      足工大 弓道場
7月17日(日)  9:00〜      足工大 グランド (記録会)
7月24日(日) 13:00〜      足工大 弓道場
7月31日(日) 13:00〜17:00 プラザ体育館

続きを読む
posted by ashiac at 19:33| Comment(0) | 練習日の連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

頑張ってきてください!!!

大塚さんが、チェコで行われるリオパラリンピックの最終選考会「パラアーチェリーワールドランキングトーナメント チェコ大会 兼 リオパラリンピック最終枠取り大会」に出場します。11日からドイツ経由でチェコに入るとのこと。
行くだけで大変そうですが、是非、頑張ってきてください!
今度こそ、リオの切符を持ち帰ってくださいね!
みんなで応援してますよー!!
                    大塚さん3.jpg 
                   2016.5.29 足利フレンドシップ大会
posted by ashiac at 00:02| Comment(0) | トピックス&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

第8回フレンドシップ大会報告!

今回もお天気も良く、やっぱり広いグランドは気持ちいいですね!
そして、おかげさまで何もなく無事に行うことができました!ありがとうございました。 
大変遅くなりましたが、5月29日に行った足利フレンドシップ大会のご報告です!!
       矢取2.jpg

このところ、この足利アーチェリー協会も中学生・高校生が頑張ってます。
大学生も。。。 もう少し頑張ろう!
初めてこういう大会形式でやるので、最初は緊張してた子も、だんだん緊張もほぐれてのびのびとやってましたね!そうです、楽しいのが一番ですね!フレンドシップ大会ですから!!
でも、そう考えるとアーチェリーってすごいですね!年齢に関係なく、同じ気持ちで同じラインに立って同じ競技をする。個人差はあっても練習すればしただけの効果も出る!ガンバりがいがありますねー^^

   Bたち5.jpg   Aたち.jpg

           3矢取.jpg

そして、また賞品の写真を忘れました^^;
シブヤさんから協賛品で、ボールペン、アロープラー、帽子、リュックなどをいただきました。O塚さん、ありがとうございました。
そして、各種目優勝者には、優勝賞品として豪華ゴミ箱とクオカード! そのほかは上位から順番に選んでもらいましたが、意外と"米"人気ありました。次回の参考になりますね!
そして、マシマロ賞にマシュマロを用意しておいたのですが。。。。 すーーっかり忘れてしまって・・・  (次の練習の時にでもみんなでいただきましょう(^-^)v)

最後に、それぞれの賞品を持っての記念写真と本日の成績発表です!!
今回良かった人も思うようにいかなかった人もみんな、また来年のフレンドシップ大会も、よろしくお願いします!

            集合.jpg
                                   5.29成績表.jpg
             

                   

     
posted by ashiac at 13:30| Comment(0) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする