2017年07月18日

8月の練習日と記録会の連絡です。

8月 6日(日) 12:30〜       足工大弓道場  *第3回記録会
8月13日(日) 13:00〜 17:00  市民プラザ体育館
8月20日(日) 10:00〜 12:00  市民プラザ体育館 体験教室
         13:00〜 17:00  市民プラザ体育館 協会練習 
posted by ashiac at 20:31| Comment(0) | 練習日の連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

7月の練習日の連絡です(追加あり)

7月 2日(日) 9:00〜      足工大グランド  *記録会
7月16日(日) 9:00〜      足工大グランド
7月23日(日) 9:30〜          〃       (追加)
7月30日(日)13:00〜17:00 市民プラザ体育館
posted by ashiac at 20:23| Comment(3) | 練習日の連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

フレンドシップ大会報告!!

こちらも報告が遅くなりました。
6月25日、今年は例年より少し遅れて開催でした。
今回は参加申し込みも少し少なかったところに、天気のせいでしょうか当日のキャンセルの方も出て人数少なめでしたが、楽しく無事に行うことができました。
射場準備完了後、また急に降ってきてしまいましたがすぐに止み、その後は問題なく・・・・、でも夕べから明け方までの雨と開会式前の雨、畳は濡らしたくはないしやっぱり梅雨時は難しいですね。

一昨年は、このグランドで10回目の市民大会の開催ができましたと喜んでいたのですが、〇〇大会ということでこのグランドをお借りするのも今回が最後になりそうです。
場所を変えて他で引き続き大会は行う予定でいますが、この広いグランドをお借りできなくなるのはちょっと残念ですね。

     後方1.jpg   前方3.jpg
18射.jpg 30射.jpg 70射.jpg CP射.jpg
      
参加賞は、ノンカフェインの爽健美茶とシブヤボールペン(O塚さん!いつもありがとうございます!!)
そしてその他の賞品は、1位はフレンドシップ大会恒例となりましたクオカード入りの豪華ゴミ箱(メインはクオカードです、それにゴミ箱・・たいして豪華でもありませんm(__)m)、その他は、点数順に全員に選んでいただきました。

    賞品1.jpg 賞品3.jpg 賞品.jpg
去年に引き続き、近くからの方もちょっとだけ遠くからの方も、ありがとうございました。
今回は天気も不安定で、いつまた降り出すかわからない状態なので、特に午後は何もなしで希望者の練習のみ。
雨に降られることもなく、ちょっとあっさりですが無事に終了!
来年はどこで・・・お楽しみということで!

また、次回もよろしくお願いします!!!

          集合.jpg

                    成績0625.jpg
               
          

posted by ashiac at 15:59| Comment(2) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

記録会の報告!!

このところ、いろいろとご報告が遅れて申し訳ありません。
今年度の記録会、もう始まっています。

今年度の第1回目に、昨年参加した方に参加賞と上位の方の表彰を行いました。
今回の参加賞は、ボールペンです!
去年の記録会に1回でも参加した方、まだ貰ってない方がいましたらお申し出ください!
(あ、1本ずつです。。^^;)
  参加賞.jpg

今年度の記録会、第1回目は5月7日に行いました。
そして2回目は、7月2日に行いましたが・・・ 確かに蒸し暑っつくて射つ気になれない感じではありましたが・・・
参加者3名、ちょっと寂しいですね。
みなさん、どんどん参加しましょう!!

とりあえず、報告します。

記録会2回目.jpg

記録会1回目.jpg

そして、昨年度のポイント順位です!!
成績28-3.jpg
posted by ashiac at 17:24| Comment(0) | 記録会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする