2014年02月24日

栃木県公認FITAラウンド<3/16>

県のHPが工事中のため、こちらに記載します。

3月16日「栃木県公認FITAラウンド」参加受付は、終了しました。
会場は、馬頭高校です。
集合時間:8:30

posted by ashiac at 22:03| Comment(4) | 各種の競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー石川県の渡り烏です。お久しぶりですー。
先日、ついにCP一式を買いました。手元に来るのは1ヶ月くらいかかるそうです。
次回の市民大会はCPでの参加になりそうです。
冬の間冬眠してましたが、弓がきたら大会までに当たるように少し本気出す所存です。では秋にまた会いましょうー
Posted by 渡り烏 at 2014年03月05日 23:12
このコメントを出すときに何回かエラーが出たので、もしかしたら同じコメを重複して送ってるかもです。重複してたらゴメンナサイ。
Posted by 渡り烏 at 2014年03月05日 23:17
渡り烏さん!ほんとにお久しぶりです!
そちらは雪はどうですかー?今年はすごかったんじゃないですか?
冬はやっぱり冬眠するしかないですかね・・・

ところで、CPほんとに買ったんですね。いいですねー!!、しっかり練習しといてくださいね!(笑) 今年は来られそうですね! 楽しみに待ってますよ〜〜〜
Posted by ねむりひめ at 2014年03月06日 00:36
今年はこちらは雪が少なかったです。そのせいで太平洋側が降ったみたいで(笑)とはいえ、体育館の練習場がないので冬場は冬眠ですねー。こっちはCP使ってる人が少ないので(身障者の人もリカーブ撃ってます)アドバイスもらいづらいのが難点ですー。秋にそっち行ったときにいろいろ教えてもらえると助かりますー。ではー
Posted by 渡り烏 at 2014年03月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: