2014年12月05日

足利インドア大会!

今年のインドア大会も無事に終わりました。
直前で数人キャンセルも出て、少し的がスカスカでしたが、その方がかえって射ちやすかったですかねー!
今回も足利だけでなくたくさん参加していただけました。ありがとうございました。

準備もスムーズに行ったので、競技開始も終了もほぼ予定通りにいきました。(お昼ちょうどに終わったということで)
今年は、初心者の人は昔懐かしい60p的で行いました。距離は18mですけどね。昔はインドア大会は25m30射、18m30射での競技だったんですよね。以前の25mのインドアを知っている人、今回の参加者の中に何人いたかな〜。
1130インドア1.jpg 1130インドア2.jpg

休憩時間には、隣の部屋に温かい飲み物なんかも用意してみました。「お・も・て・な・し」・・・もちろんセルフサービスですけどね。
午後は、恒例のアーチェリービンゴ! いろいろ考えたのですが、初心者もベテランの人もみんな一緒に相談しながら声かけあいながらできるゲームなのでやっぱりこれだろうと! それぞれの午前中の点数で5チームに分け、2回の合計ビンゴ数で上位3チームが決勝へ!
ビンゴ数が同じでもリーチ数で上位3チーム選抜できましたが、同点だった場合のこと考えていませんでした。シュートオフという声もありましたがこういう場合やはりシュートオフ? ビンゴゲームのシュートオフ・・・一人1本ずつでしょうか。5本でビンゴを作るには4人は外せないってことですよね。それができたら午前中の点数もっと上がってるよという人多いでしょうね。(なんて勝手に頭で考えてますが面白いかもしれませんね。)
残念ながらシュートオフにはならなかったけど。。。来年は同点だったらやりましょう!!
1130ビンゴ11.jpg 1130ビンゴ22.jpg 

それから、残念ながらあまり写真撮れませんでしたm(_ _)m。解散してから気が付いたのですが、賞品の写真も撮ってなければ集合写真も撮らなかったです!いつも必ず撮ってたのでちょっとさびしいですね!

みなさま、これから始まるインドアシーズンの練習になったでしょうか。
遠くの方も、準備・片付け等ご協力いただきありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします! 
では、成績発表です。     
                1130インドア成績.jpg               
posted by ashiac at 00:10| Comment(1) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習日の連絡があったのね、

見逃すところでした。

危なかったわ ( ̄。 ̄;)...
Posted by リハビリ at 2014年12月06日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: