2015年10月16日

18日の市民大会の件

18日の市民大会について再度ご連絡です!

足利アーチェリー協会員の方は、足利総合グランド陸上競技場横に8時半(遅くても45分ころまで)には集合してください。
9時からの全体の開会式(9時から入場行進)があります。
開会式終了後、競技場所の足工大北グランドにそれぞれで移動になります。

E6A188E58685E59BB3.png

競技は、6射矢取りの2立ちで行う予定ですので、矢は最低でも6本は用意してください。

また、去年もお願いしましたが、不使用で賞品にしても良いものなどもしもありましたら、
当日で結構ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。


[事前準備]

いつものとおり、前日に準備を行います。
距離を測り、三脚の設置、テント、机等の準備など行います。
都合がついたらでけっこうです。ご協力お願いします。

10月17日(土) 午後4時、足工大北グランド集合
posted by ashiac at 13:54| Comment(3) | 足利市民選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
大阪の中年猫です。
明日は足利市民大会ですね!
天気は良いようですよ!
僕も入場行進に参加したいけど…。
今回も参加できず申し訳ありません。
いつかきっとまた参加したいと思っています。
大阪から大会のご成功を祈っています。
ねむりひめ様、お元気で!
Posted by 中年猫 at 2015年10月17日 22:26
中年猫さん、ご無沙汰ですー!!
昨日準備が終わったころ、久々に準備に参加してくれた人が「なんだか中年猫さんを思い出すねー」と言っていたんですよ!
本当にそうなんですよー! またいつかきっと来てくださいね!
それから石川県から渡り烏さんが入場行進だけ参加してくれたんですよ!他に用事がありこっちにくるタイミングを合わせてくれて「行進だけだけど」ということで参加してくれました。
それと、ミカチャンも久々に・・・
また市民大会の様子は書きますのでお待ちください^^
Posted by ねむりひめ at 2015年10月18日 19:28
こんばんは!
大阪の中年猫です。
市民大会が無事に終わったようで何よりです。
嬉しいニュースも色々とあったようで良かったです。
僕の事も覚えていてくれていてとても嬉しいです。
渡り烏さんも行進に参加して下さるなんて感激ですね。
ミカチャンさんも元気にされているようで良かったです。
また足利に行きます!
それまで待っていて下さいね!
今回は70mの部も加わり選手の幅も増えたようですね。
大会の報告を楽しみにしてます。
ねむりひめ様、役員の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。
Posted by 中年猫 at 2015年10月18日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: