2017年07月11日

フレンドシップ大会報告!!

こちらも報告が遅くなりました。
6月25日、今年は例年より少し遅れて開催でした。
今回は参加申し込みも少し少なかったところに、天気のせいでしょうか当日のキャンセルの方も出て人数少なめでしたが、楽しく無事に行うことができました。
射場準備完了後、また急に降ってきてしまいましたがすぐに止み、その後は問題なく・・・・、でも夕べから明け方までの雨と開会式前の雨、畳は濡らしたくはないしやっぱり梅雨時は難しいですね。

一昨年は、このグランドで10回目の市民大会の開催ができましたと喜んでいたのですが、〇〇大会ということでこのグランドをお借りするのも今回が最後になりそうです。
場所を変えて他で引き続き大会は行う予定でいますが、この広いグランドをお借りできなくなるのはちょっと残念ですね。

     後方1.jpg   前方3.jpg
18射.jpg 30射.jpg 70射.jpg CP射.jpg
      
参加賞は、ノンカフェインの爽健美茶とシブヤボールペン(O塚さん!いつもありがとうございます!!)
そしてその他の賞品は、1位はフレンドシップ大会恒例となりましたクオカード入りの豪華ゴミ箱(メインはクオカードです、それにゴミ箱・・たいして豪華でもありませんm(__)m)、その他は、点数順に全員に選んでいただきました。

    賞品1.jpg 賞品3.jpg 賞品.jpg
去年に引き続き、近くからの方もちょっとだけ遠くからの方も、ありがとうございました。
今回は天気も不安定で、いつまた降り出すかわからない状態なので、特に午後は何もなしで希望者の練習のみ。
雨に降られることもなく、ちょっとあっさりですが無事に終了!
来年はどこで・・・お楽しみということで!

また、次回もよろしくお願いします!!!

          集合.jpg

                    成績0625.jpg
               
          

posted by ashiac at 15:59| Comment(2) | 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!大阪の中年猫です。
待ってました!フレンドシップ大会の報告を…。
確かに人数的にはちょっと寂しい大会になったようですね。
でも梅雨の時期にこれだけの雨だけで済んだのはラッキー!
あのグラウンドがもう使えないのですか?
え〜、どうしてぇ?
僕も思い出のあるグラウンドだけにとっても残念です。
皆さん、この蒸し暑い梅雨の時期は体調を崩し易いので、十分な休養と栄養を取ってお過ごし下さい。
また足利にお邪魔します。
その時まで!\(^o^)/
Posted by 中年猫 at 2017年07月12日 03:40
中年猫さん!お久しぶりです!!
そうなんです、このグランド、広いし周りの環境も安全面から考えても良かったんですけどね〜、なんとサッカー場になることが決まってしまったようで(泣)
この春に話を聞いてびっくりでした。
中年猫さんも去年の市民大会、すばらしいタイミングで来てくれましたよね!
このグランドでの市民大会の最終回でしたから^^;
でも、また来てくださいね!
日本中不安定な天気で、梅雨が明ければますます猛暑続き・・ 健康には十分気を付けましょう!!
ではでは・・・(^^)
Posted by ねむりひめ at 2017年07月18日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: