2017年10月15日

10月15日の総合開会式の件!(追記)

総合開会式、朝の時点で降っていなかったので、予定通りに行うということでしたが、8時くらいからまさに雨!!
この雨の中入場行進するのはちょっと・・・と思っていたら、選手はスタンドに集合、入場行進なしの式典のみで行われました。
市長さんや市会議員さんなど来賓の方を見下ろす形でちょっと失礼な感じもしましたが、これから競技の人たちは、濡れたくないですね。
もちろん競技でなくても濡れなくて良かったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日の総合開会式は予定通り行われます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雨天の場合、総合開会式は中止になりますが、中止の決定は当日の午前7時です。
確認でき次第、中止の場合には、7時15分までにこのブログに書き込みますので
確認してください。
(遠くの方には連絡します)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月15日の足利市民総合選手権大会の総合開会式について、ご連絡します!
昨年同様、今年もアーチェリーの競技は翌週(10/22)に行いますが、15日の総合開会式には協会員の方は参加をお願いします。
集合場所はいつもの通りで、足利総合運動場の下の地図の場所に、8時半集合!
(「アーチェリー」のプラカードがおいてあります。)
  グランド案内図.jpg
9時から入場行進が始まりますので遅くとも8時45分には集合してください。
駐車場も込み合いますので、少し早めに動いた方がよいかもしれません。
posted by ashiac at 07:08| 栃木 ☁| Comment(0) | 足利市民選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: