2017年10月25日

足利市民大会報告!!

今年は残念ながら・・・雨でした! しかも台風接近による雨!!
場所を競技場に移して決行です。
シューティングライン上にはかろうじて屋根がありますが、それでも射ちづらいことには変わりなく。
雨のためキャンセルも数名いたので的数も減らして、また70mでエントリーした方も、60mの80cm的となり非常に射ちづらかったと思います。
午後のゲームも新しいものを用意していましたが、さすがにこの雨の中、ゲームは無しにしましょうということで、72射で終了!
撤収後、表彰式とお弁当で今年の市民大会は終了となりました。
足工大の北グランドは、工事が遅れていたため今回がイベントとしては最後となる予定でしたが、ちょっと残念ですね。
少し心配でしたが、風邪ひかなかったでしょうか。
みなさん、雨の中、本当にありがとうございました。
大変お疲れ様でした!

                        集合.jpg

        成績.JPG
posted by ashiac at 00:07| 栃木 ☁| Comment(0) | 足利市民選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: